【理由をつけてコメントに反応】

2005/06/24(金) 05:34

会社の飲み会の調整時間のためコメントに反応する。

これから飲み会なので、待機時間。
こういう時間の余り方は珍しいなーーーぁ。

会社の飲み会って、いつ以来だっけ?
何だか、みんなで埃を立てて仕事をしていて、慰労会もあったもんじゃない・・。

今日は、一応、4月に入った人とこの間入った人と、2月にいいことあった人の歓迎&お祝い飲み会。
こんな暑気払いの時期まで伸びるのは毎度のこと。

考えてみれば、忙しすぎるんだよな・・。

でぇ、全然、コメントに反応できなくてすいません。
さすがにたまりすぎて、一つ一つに反応ができません。

ここのところ、ほとんど東京にいる日が多くて、さらに、いろいろな事情で事務所の一部も東京移転してしまいました。
このままだと、新潟の方の事務所は縮小になりそうです。

まぁ、元々、私はボヘミアンが希望なので、別段、どこかにとどまる気はありませんから、どこでもいいのですが、つき合わされるスタッフは大変ですね。

そんなわけで、ここのところ、誤って風呂に入ってしまいタオルがない経験をしたり、ヤカン一個買うのに苦労したり、ヨーグルトを手で食べる経験をしています。
全ては、備品がそろっていない所でのアホな状況です。

あ、そうそう。
予告ですが、来週から日本にいませんので、しばらく「毎日が哲学」はお休みします。
ちょっと帰りがわからないのですが、あまり長くなったら、外国にいても書き込めるようにしたいと思います。
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ