【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/09/14(水) 06:21

「毎日が哲学」314日目

軽井沢のセミナー3日目。
今回も終わるなー。

毎回、終わりが近づくと「また、やろー」って思うんだよな。

そこで哲学。

「息は吐いたら吸わないといけない」

「「毎日が哲学」314日目」へのコメント(0件)
  1. 息を吐くのは、意図的にコントロールできるが、
    息を吸うのは、コントロールできない。
    吸うのは、自然の力。
    セミナーをやって、力を出し尽くしたら、大自然からの力を、いただかなくっちゃならない。

  2. 軽井沢、
    参加させていただきました。
    他にはない、
    かなり特殊なセミナーなので、
    ぜひ今後も続けてください。
    しかし、
    岡本先生の話も面白いけど、
    相変わらず変わった方々が参加されますね。
    やはり類は友を呼びますか?
    『波平からくり人形』、
    『月間はしご』
    見たいですね。
    岡本先生の力でぜひ!

  3. 軽井沢のセミナー
    とても面白かったです。
    「初めてなのになんで
     来ようと思ったの?」
    のご質問に対しての素敵な答えが
    見つかりました。
    それは、
    私の「無意識君」が
    申し込みをしたようです。
    「ど?しよかな?・・?」
    と、悩んでいる間に
    気付いたら申し込んでました。
    ・・・・結果は、
    ( ゚д゚)ビンゴー!でした。
    またお会いできる日を楽しみに
    しております。(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ