【TAROの日記】

2006/01/17(火) 08:45

何だか似た臭い

ライブドアに強制捜査。
なんだか、またスケープゴートちっくなお話。

でも、景色はどんどんアメリカっぽくなっている。
昔、ボウスキーの本を読んで、感銘を受けていた少年には、ドレクセルの事件はびっくりものだった。
今、ホリエモン信者の気分は、当時のボクと同じかな・・・?

さて、今日の相場はどうなるか?
最近、システムダウンのような本来相場をぶっ壊すような事件でも感応度は低かったけど、今回はどうか?

まぁ、新興市場はあまり好きじゃないボクにはどうでも良いことだけど、つられて相場全体が落ちたらありがたい!!(でも、どうも強うそうな・・・・)

「何だか似た臭い」へのコメント(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ