日: 2006年1月31日
【TAROの日記】

2006/01/31(火) 03:05

これも意味か・・・。

セミナー会場に行くためタクシー乗り場へ。
いつも5台はいるタクシーがまったくなし。
通りにもタクシーは走っていない。

「こりゃく、なんか意味があるな・・」
と思って駅へ向かって歩き出す。
病み上がりで辛いけど、電車で行くことにする。

歩いていると、向こうからNさん。
「お久しぶりです~」

なーーるほどーーーーーぉ。Nさんに会うためにタクシーが捕まらなかったのか・・ぁ。
駅までご一緒して世間話。
あー、病み上がりには駅までの距離が辛い。

これは、こっちから見てシンクロ?
それともNさんから見てシンクロ?

んーーーーーー、思ったようにならないときは、やはり何か意味があるのか・・。
まぁ、そう考えておきましょう。

2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ