【無理に哲学】

2006/01/27(金) 09:51

毎日が「落胆」

さっきまで、自分は行けるものと思っていた。
しかし、おかしい。チケットがこない。

と言うことで調べてみたら先行予約落選。

昨年10月というとっくの昔のお話でした。

あーーー、今からでは、良い席ないぞーーーーーーー。

ということで本日の落胆。

「フランツフェルディナンドに行けません」

あーーー、行きたいよーーーーーぉ。

追記

このコーナーが来週から定着する見通しはありません・・。

「毎日が「落胆」」へのコメント(0件)
  1. ミクシィのフランツ・フェルディナンドコミュニティに行けばあるかもしれません。
    私はくるりコミュでくるりのチケットをいけなくなった方に譲ってもらいました!
    紹介しますよもし必要でしたら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ