日: 2008年12月11日
【大衆食堂の人々】

2008/12/11(木) 04:21

ナントカカントカ歌謡祭

先週、子ども達が、ナントカカントカ歌謡祭というのを見ているので付き合う。

最初の方で出てきたジャニーズ系らしいグループ(複数)や女性ボーカルのバンドはどれも音を外していて、ナンジャラホイ!だったけど、これが許されちゃうことに驚いた。

そういえば、「ぽーにょぽーにょぽにょサカナの子」のおじさんも外していたな・・。

みんな緊張してるのね。

プロって緊張するから力を発揮すると思っていたので、驚いた。

昔からのことだけど、「プロ」という言葉の範囲は大きく広がっているということかな?

そうすると、ここから何が起こるかは予測がカンタンだな~(長くなるので、ここでは書かない。ゴメンネ!)

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ