日: 2010年3月8日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/03/08(月) 04:39

上海バンスキング

復刻『上海バンスキング』を見てきました。

16年ぶりの再演は、
66歳になった吉田日出子が少々太っていたので、
少しがっくりきましたが、
やはり、凄い・・・・。

笹野高史が、客席側からトランペットを一音鳴らした段階で、
目頭が熱くなっていましたが、

太め系の吉田日出子の登場には、
やっぱり少しさめてしまいました。

でも、
その66歳吉田日出子。凄いです。
ラストの空気感は表現不能です。

過去に、映画化もされた自由劇場版は、
今は手に入らず、
現在、DVDで手にはいる映画版は、深作、松坂もの。
あれでは、意味ないのはファンならば言うまでもなしですね。

いつまでやっているか知りませんが、
昔のファンは見るべきです。

もちろん、見たこと無い人も・・。

でぇ、明日より引用します。

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ