日: 2010年3月29日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/03/29(月) 05:47

今日より数日間は通常モード

やっと・・・、
やっと・・・、
通常モード。

うれしいですね。

ちょっと、今年は半端じゃない忙しさで、
これから、周期的に地獄が来る予定です。

休日は、結局、ゲラを見るまでには至らずでした。
ドンドン、追われていて、大丈夫か?
自分でも疑問です。

それでも、今週は通常モード。
うれしいです。

先週の土曜は、サラリーマン時代の同期のみなさまと飲み会。
10年ぶりでしたが、あんまり、みんなが変わらないので、驚きました(やっこ、見てるか?)。

フィールドが違うので、会話に戸惑いつつ、
自分がさらに変になっていることの確認できました。
人間っていろいろだーと感じつつ、通常モード入りの良いきかっけになりました。

・・ということで、数日間は通常モードです。

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ