日: 2010年3月31日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/03/31(水) 08:35

臨界点

恐らく、臨界点を超えた可能性がある・・。

毎年、毎年、ドンドン忙しくなって、
それでも、やれるので、そのまんまやっていた。

でぇ、どうなるんだろー?と思っていた。

その「どうなるんだろー?」に到着した感じがある。

まー、こんなことを書いているので、
まだ、余裕がある可能性もあるけれど、

恐らく、ここらが臨界点。

これ以上進むとヤバイ感じがする。

ここからの選択だけど、

・このままこの状態を続ける
・みんなぶっちゃける
・少しずつ撤退して適正量に戻る

のどれか。

気分的な納得だと2つ目で、
経済的バランスだと3つ目。
1つ目はありえない・・。

だけど、当面は1つ目・・か。本当に、人間の行動はカンタンに修正できなくていけない・・。

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ