日: 2010年6月21日
【TAROの日記】

2010/06/21(月) 05:18

iPhone4

金曜日、iPhone4の予約に、ソフトバンクへ。
予定通りガラガラ。

予約初日は、8人ほどの人がいて、
帰ってきたのだけど、初日をはずせば、
田舎ではこんなもの。

なんの待ち時間もなく予約。

でぇ、その後、予約締め切りのニュース。

うちのスタッフは急いで予約に走りましたが、
それでも、田舎のiPhone占有率なんて
知れているから空いていたことでしょう。

ニュースは、東京などの都会=日本という感じだけど、
田舎では、iPhone4ってナニ?という状況。

まー、日本の地方は、中国やインドに代わられてしまった
存在なので、もはやカヤの外と言えるかもしれない。

東京に行く用事がなければ、
iPhoneなんていらないもんな・・。

本当に、”地方独自”というのを
考える時に来てるんだろうな〜。

ほとんどのものが、インターネットで
手に入ってしまうんだから、よほど真剣に考えるところにきてるんだろう。

昔の伊賀みたいなノリが必要?

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ