【TAROの日記】

2013/03/11(月) 08:43

思い出すのは苦痛だ

昨日、クジラの関係する本を読んだことを思い出した。
「あ、あの本は、これから収録する内容に参考になるな・・」と思った。

そこで、朝から、その本を探しているがない。

当社の本のデータベースは完璧だ。
かなり凄い。

ところが、私にわずかな記憶から検索しようとすると、まったく無理。
本の一部にクジラのことが書かれていたこと以外何も覚えていないのだ。

これは、さらに検索システムを磨くチャンスの訳だけど、ここらへんを凝り過ぎるのは効率の問題を起こすので悩ましい。

・・・とにかく、今はとても困っている。んーーーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ