【TAROの日記】

2013/12/09(月) 08:31

サブパーソナリティー

今日は、当社の年末会議。
これから、軽井沢のリゾートホテルへ行く。

このくらいの時期に、軽井沢で会議をします・・とは聞いていたけど、例のごとく適当に返事をしているので、具体的に今日行かなくてはならなくなって困っている。

金曜日に穂高から帰ってヘトヘト。
おかげで、重要な仕事を2つ延期した。
身体は疲れていても動くけれど、気分が乗らない。スイッチの変換が昔よりもスムーズにいかなくなっているのだろう。

土日は幸い雨。予定していた家の仕事もできない。
それで、スイッチも入らない・・とくれば、遊ぶしかない。

でぇ、遊んでみると驚くことに、2日間の私は耳が良い。
スイッチが入らないからだろうか?
異様に耳が良くて、聞いた音の再現がスムーズ&ポジションのアイデアもすぐに浮かぶ。
遊びの創造エネルギーの一年分を使いきってしまったか?と心配になるくらいの調子だった。

私は、サブパーソナリティーの集合体のわけだけど、使っているのはいつも一つのパーソナリティーだ。
それで仕事をして仕事をして仕事をする。
でぇ、時々、このパーソナリティーで遊んだりもする。
しかし、遊ぶ時は、別のを使ったほうが良いらしい・・。

さて、軽井沢に出発だ。
会議・・という懇親会にしか思えないけど、了解したには今からやめるわけにもいかない。
また、数週間後に年始会議だというのにな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ