日: 2015年12月29日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/12/29(火) 08:36

朝から忙しい・・

今年は暖かかったのとずっと出張だったので、冬の備えができていなかった。
そこに雪である・・。

今日は、朝早くから、ホースをつけたり除雪をしたりで一汗。
さらに、仕事は鬼のようなので、そっちもコタツに入って消火作業。

んーーーーーーーー、さらに働いている。
とても働いている。
ゲロを吐きそうである。

さて、そんなこっちの事情はよそに、街は空いている。
もう、多くの企業は年末の休みに入ったようだ。
通勤が空いていていいが、「俺だけ働いている・・」という気分で、あまり気持ちがよくない。

今日は、周辺の掃除をしつつ、溜まっている仕事もこなし、書斎と仕事場の行き来もしながら、最後に『年末放談』である。
早いもので、もう10年。←9年の間違いでした。
ちょっとした気分ではじめたのが、ノルマになっている・・。
困った。

しかし、この『年末放談』は自分の頭をまとめるのにも役立っている。
自分で言うのもなんだけど、結構、予測は当たっていて、私自身が放談したとおりに行動しているので、今年の暮れも気分は悪くない。

さて、そして、来年である。
運命の厄年・・・になりかどうか?
詳しくは、本日17:00より、ニコニコ動画で放送予定・・・・・・。

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ