【TAROの日記】

2017/09/04(月) 10:03

ライブのお礼

他のメンバーの同意をとっていないので、個人的なお礼をここでさせていただきます。

土曜日のライブに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

最初のリフを弾こうとした瞬間に、頭から飛ぶ・・というある面、まだ音を出していないからツイていたとも言えますが、そんな「あららー」ではじまったライブでした。それでも、みなさまのおかげで、私達もとても楽しませていただきました。

演奏については、反省しきり(他のメンバーもそうだと思います)なのですが、では、「あれ以上の演奏を、お前はあの日できたのか?」と心に問えば、「まー、あんなもんでしょ、今のところ」という答えが返ってくる感じがします。

まー、あんなもんです。

でも、このまま「あんなもん」でいる気もありません。
これからが、我らのバンドの「一行目」ですよ、きっと。

バンドは実に実に楽しい遊びです。
でも、今回のようにライブをやらないと面白さは20%くらいになってしまいます(嫌だけど・・)。そういう点で、ずいぶん周りに迷惑な趣味です。

でもですね・・。
仕事だって、なんだって、みーーーーんな、周りの優しさで成立している・・。
その確認が皆様とのご縁でさせていただけること。これは、とてもうれしいことです。

また、ぜひ一緒に遊んでください。
そして、お互いにもっともっと人生を面白くしましょう。
きっと、まだまだ面白くなるはずです。
本当にありがとうございました。

岡本吏郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ