日: 2004年12月3日
【理由をつけてコメントに反応】

2004/12/03(金) 08:37

スタッフが掃除をしているのでコメントに反応する。

風邪をひいても、スタッフから「大事にしてください」と言われたことがないもので、うれしいですねー。
だいたい、彼らは具合が悪くてフラフラしているときほど、難しい案件で相談してきますから・・。

ご心配いただきありがとうございます。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/12/03(金) 05:32

「毎日が哲学」134日目

「来週中にゲラチェックしてください」 アスコムから電話
「今週、ちゃんと仕事してるか見に行くよ」 ダイヤモンド社から電話
「新聞広告のコピーを考えてよ」 フォレスト出版から電話

人に使われるのがイヤで独立したのに、これは何だ・・・。

「先生、これ明日までにやってくださいよ・・」スタッフが冷たく言う。
そうか、スタッフにも使われていたのだ・・。

そこで哲学。

「景色を変えたって、案外何も変わらないものだ・・」

あのー、風邪が辛いんですけど・・・。

2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ