日: 2004年12月14日
【理由をつけてコメントに反応】

2004/12/14(火) 07:44

明日から出張なのでコメントに反応する

ここのブログはコメントが少なく盛り上がっていないように見えますが、Alexaの順位を見ても明らかなように静かに盛り上がっているみたいです。
最近は、神田昌典先生のホームページより、うちの方が寄ってく人が多いようですね。
なぜなのか不思議ですね。
ここに来る人はなんで来るのか聞きたいよなーぁ。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/12/14(火) 08:27

「毎日が哲学」141日目

会社の会議を軽井沢でやった。
会議の内容も重要だが、慰労も兼ねている。

しかし、
「近くの温泉の方がゆっくりできるよね」
と言われる。

そこで哲学。

「何をやっても言う奴は言う」

でも、近くの温泉にしとけば安かったよな・・。

2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ