日: 2004年12月17日
【理由をつけてコメントに反応】

2004/12/17(金) 04:25

二日酔いなのでコメントに反応する

昨日、久しぶりに家で酒盛りをやってしまいました。
これで最後だと言って開けたビールの後、ワインを2本開けて1時・・・。
二日酔いが当たり前・・。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2004/12/17(金) 07:58

「毎日が哲学」144日目

尊敬している某社長と食事。
この人との会話は生きている喜び。
主にチーム作りの話で盛り上がった。
こういう人の話を聞いていると、世の中の流行の話は一つも出てこない。
何だか、世の中で流行っているものって何なんだろうね・・。不思議。

そこで哲学。

「広がるものは偽物だって誰か有名人で言ってた人いたよな・・」

広がるから偽物ってこともないけど、ある面真理だ・・。

2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ