【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/04/22(金) 08:24

「毎日が哲学」226日目

いやー、今日から新しいビジネスを始めたんだけどバタバタ。
いろいろやってるので、周知徹底できていないところもあってどうなるやら・・。
まぁ、それでも動いて行くんだよね。

そこで哲学。

「まずは、動く」

これが一番肝心なのだ。

「「毎日が哲学」226日目」へのコメント(0件)
  1. 岡本さん、お久しぶりです。ピボットです。
    新しいビジネスですか、がんばってください。
    と言う私もついに今月独立しました。ドタバタどころではないくらいですが、何とかスタートしました。
    ギクシャクと動いています。
    楽しむぞー。
    順番が逆になってしまいましたが、
    「お金の現実」の出版と増刷、おめでとうございます。
    岡本さんの本は、私にとって贔屓のアーティストの
    新譜のようなものです。
    まだ、一回しか読んでないのですが面白いです。
    あえて変な言い方しますけど、
    「ハマリます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ