【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/05/18(水) 08:53

「毎日が哲学」240日目

クリームが再結成だって?
こりゃ、驚きだーーーーーーぁ。
最近のクラプトンは過去のソフトの大バーゲンという感じだな。

そこで哲学。

「過去の経験こそがお金になる」

これについては「裏・お金の現実」のテーマの一つなんだけど、本当にそうだな~。
クラプトンの人生曲線を書き直さねば・・。

追記
有名人の人生曲線というのを書いて遊ぶのがボクの趣味です・・。

「「毎日が哲学」240日目」へのコメント(0件)
  1. 私は和尚です(決して農夫ではありません)。
    過去の経験への評価こそが人生を分ける。
    そこで哲学。
    「『昔、金になったことを覚えている』と書いて『錯覚』という」(ランチェスター経営・竹田陽一社長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ