【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/05/19(木) 08:03

「毎日が哲学」241日目

CSNYの『Hour House』がCMで流れていた。
かわいい女性ボーカルで、オリジナルより良い。

それ以来、頭の中では、彼女の声で『Hour House』が鳴っていてしかたがない。
最後まで聞いてみたいな~

そこで哲学。

「良いものは何度でも蘇る」

そういえば、
『たまごっち』も復活してるよね。
『アタックNO1』もそうだな・・。

その後、社内でマンガ、音楽以外で復活した物をブレストしてみた。
でも、やっぱりサブカル系が多いな~。どうしても音楽やマンガになっちゃう。
『デビルマン』なんて今でもサイドストーリーや続編やってるんでしょ。実写にもなっちゃったし・・。

「「毎日が哲学」241日目」へのコメント(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ