【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/09/20(火) 10:08

「毎日が哲学」317日目

映画版『仮面ライダー 響鬼』を息子と見る。

テレビシリーズの「たけし」という組織の起源を語るという目的を輪廻という道具を使って描く。
んーーーー、子供番組としてはよくできてるけど、少し甘いぞ~。
でも、今までの映画版の中ではよくまとまってるかな・・?

んーーーーーー、どうせだから破綻気味のハチャメチャさんを望むぞ~。
お父さんは、かわいい女の子とそれが望みだ~ぁ。

そこで哲学。

「ハチャメチャさこそ、面白さの源泉」

なんで、仮面ライダーで守っちゃうのかな~?
本当に残念だよ~。

でも、来年は期待します・・。

「「毎日が哲学」317日目」へのコメント(0件)
  1. お金ってナニ?

    カネ・ゼニ・マネー」とお金の呼び方はいろいろありますが、好印象を与えるものはありません。日本人には「お金は汚いもの」、「儲けることは悪いこと」と考える風潮があり…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ