【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/09/26(月) 10:15

「毎日が哲学」320日目

はー、当社で使っているCGIが変なイタズラをするというのでホスティング会社から強制的にCGIが降ろされてしまった。
ブログとカキコと一部のカーゴが使えなくなってしまったのだった・・・・・。

そして、今、やっと元に戻してもらってブログのカキコが可能に。

そこで哲学。

「一つだけに頼っているのは最大のリスクだ」

なんてことを10月3日に出る本にも書いたな・・
偉そうに書いておきながら、こういう所でセキュリティーの甘さが出てしまったよ。
でもね、こういう場合にスグ対処するのは現実的に無理だよな・・。

「「毎日が哲学」320日目」へのコメント(0件)
  1. 「一つだけに頼っているのは最大のリスクだ」
    まるで、お得意様が一軒しかないということは危険だ、ということを別の表現で言っているみたい。
    哲学というよりも経営の大原則!・・・かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ