日: 2005年12月13日
【無理に哲学】

2005/12/13(火) 08:46

バッカヤローメ!コンニャローメ その10

ブルンブルン!
      ブルンブルン!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

「雪で汽車が止まりました」とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「だから、雪が降ったら日本中を休日にすればいいんだよ」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

「雪で汽車が止まりました」とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「好きで新潟なんぞに住むのがいけないのだ」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

ブルンブルン!
      ブルンブルン!

(独り言)
しかし、止まった汽車の窓から見る雪の景色は美しい。
「なにも、そんなに急ぐなよ」と景色が言っているような。

考えてみれば、昔の日本は何もなかったけれど、美しい景色だけはあったんだよな~。

だから、時には不便だけど、この不便がたまらなくいい・・と思うのだった。

2005年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ