日: 2005年12月14日
【無理に哲学】

2005/12/14(水) 11:43

バッカヤローメ!コンニャローメ その11

ブルンブルン!
      ブルンブルン!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

「アポロは月に行かなかった」とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「そんなトンデモ論はアメリカのテレビでとっくに否定されてるんだよ」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

「アポロは月に行かなかった」とか言ってるんじゃねーよ。バッカヤローメ!コンニャローメ!

コンニャローメ!
「そういえば、ずいぶん前にもそういう論が流行ったんだよな。なんで再び流行ってるんだぁ?」
バッカヤローメ!コンニャローメ!

ドケドケ!ドケドケ~ジャマダ、ジャマダー!ドケドケ!ドケドケーーェ!

ブルンブルン!
      ブルンブルン!

(独り言)
話によると、どこかのテレビでアメリカでやった放送を流したとか・・。
それでみんな信じた?
ついでに、そんな本も出た・・。

しかし、アメリカのテレビでは、過去に、そのトンデモ論がいかにトンデモナイものか反証もしてる。
どうして、トンデモだけ流れるんでしょ?

まぁ、日本はそんなものばかりか・・・・・・・。末期的だな。

2005年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ