【無理に哲学】

2005/12/21(水) 09:57

バッカヤローメ!コンニャローメ その15

突然ですが、「バッカヤローメ!コンニャローメ!」がわからないという人が多いと知ったので、
中止することにしました(と言いながら時々やりそうだけど・・)。

なんと言っても原型がわからないと、さっぱりわからない。
&字ではなおさらわからない。
という代物を続けるのは公害ですので・・・。

てぇことで「ブルンブルン! ブルンブルン!」はいったん終了。
たったの14回か~。

このフォーマットは個人的にはおもしろかったんだけどなー。

次のアイデアが浮かぶまでは昔のように独り言を続けようと思います。

そうそう、雑誌『GQ』の「2005年ベスト本」の中で『成功はどこからやってくるのか?』が選ばれています。
よろしかったら見てやってください。

本の事と言えば、数日前に2月引き渡し予定の原稿を全てチャラにしました。
なんだか、書いていて違和感が残っての暴挙。

去年の今頃、一章分を捨てたことがあったけれど、今度は全部・・(涙)。
本というのは、趣味でもなければやれないですね。
職業作家の人は偉いと思います。

ここのところ雪に翻弄された毎日。今日は小康状態で、山が素晴らしい景色。少し心が洗われます。
こんなときに心の洗濯をしておかないと、またバタバタが始まりますからね・・。

「バッカヤローメ!コンニャローメ その15」へのコメント(0件)
  1. 僕もこの『成功はどこからやってくるのか?』は大好きです。
    もう5回くらい読みました。
    最近もまた読んだのですが、読むたびに気づきがある本です。
    こういう本はなかなかないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ