【TAROの日記】

2006/01/24(火) 10:17

予測してたんですか・・?

最近、「予測してたんですか?」って言われる。
ライブドアのこと・・。

そんなの予測なんてできるわけない。

でも、予測してたように見えるらしい・・・。
特に昨年末から年始めの発言は、そんな雰囲気があったそうな。

そんなの本人は知らん!
たまたま。

でも、一昨年あたりに盛んに「彼らのような人たちが時代の前を走って灰になってくださるので、灰になってくださったら、少し勢い付けましょう」なんて冗談を言ってた。

流れとしては兆しが見えたような・・・・・・・・。

時代は必ず本質価値に戻る。
かならず極から極に動く。

別に予測なんていらない。

「予測してたんですか・・?」へのコメント(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ