日: 2006年2月2日
【TAROの日記】

2006/02/02(木) 03:50

緊張の作業は続く・・。

寝込んだのと出張続きで久しぶりに事務所。
机の上がパニーーーーーーーック!!

15:30分現在、やっと机の表面が見えてきましたーーーぁ!!
おおお、白いけど、少し汚れた机の表面。
なつかしいー、なつかしいー、ふるさとに帰ってきた気分です。

さーーて、ここから一気にかたずけは横展開を開始ぃ・・・・・。。
何とか、今日中に全方位がきれいさっぱりになるかならぬか・・・。
作業はまだまだ続きます。
一瞬の緊張のゆるみも許されません。

思えば、最後に机に何もない状態を見たのは1月4日。
今年の仕事始めの日でした・・・・・・・。
しかし、ほこりがたまるか書類がたまるか雪がたまるか・・というような速さで机の機能は瞬時に失われ今日を見ています・・・。

この作業がムダになることも考えられますが、やるしかない。
それが男の道なのよ!
さぁ、ここから更に気合いを入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップヘ