日: 2006年2月9日
【TAROの日記】

2006/02/09(木) 08:59

んーー、1時間ね・・。

えー、1時間という非常に短い時間で講演しなくてはならない。
今日の話なんだけど、だいぶ戸惑う。

考えてみると1時間半というのはあるけど、1時間ってないよなーぁ。
「1時間しかないので・・」という言い訳も時間がないからできない(そんなこと言っている間に本論話せば・・)。

さてさて、ふらふら。
んーー、結婚式のスピーチ3分も大変だけど、意外に1時間は結婚式スピーチと次元が同じでないかい?

そういえば、昔10分というのもあったなぁー。
あ!ラジオのDJは15分だった。
でも、あれは編集するからな~。

などと考えながらフックに悩む2月9日木曜日だった・・。

2006年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップヘ