日: 2006年3月14日
【無理に哲学】

2006/03/14(火) 08:41

おわったーーーーー。

本が終わったよー。
終わって、こんなに喜んだのははじめて・・?
なんだか、うれしくてうれしくて仕方なかった。
なぜでしょう?

まぁ、途中まで書いた原稿を捨てて、企画変えたからな~。
2月末締め切りなのに、12月中旬に原稿を捨てて、新企画を形にしたのが1月後半。

そこから一気にいたもんね・・。
結局、3月13日に提出。遅れはしたけど、出版社的には、昨年12月で一回リセットだったろうから、よいとこでしょ・・。

そこで、だらだら、だらだらと哲学(掟?)。

「約束したら、落とし前をつけておく。そうしないと運は落ちる」

さすがに、大変だったけどなーーー。
よかった。
しかし、目の前の大量の仕事はどうするんでしょう・・。
5月分までの仕事を前倒ししてあるというのに、仕事はドンドンやってくる・・。
少し変だぞ!!!!!!!!

2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ