日: 2006年3月28日
【無理に哲学】

2006/03/28(火) 08:41

第四火曜日

火曜日は、昔、『キカイダー』がやっていた曜日なのだ!!
全国的には知らないけど、新潟県はそうだった。

だから、火曜日は好きだーの因子が残っている。
とても好印象。
その理由が『キカイダー』にあることを自己分析できるなんてステキネ!

ところで、2006年3月28日火曜日。
本日は社内研修で和尚さんが来る。
んーーー、『キカイダー』の方がいいといえばいい。

そこで、『キカイダー』を思い出しながら、哲学。

「キカイダーの”良心回路”は、時々、狂うんだった」

そうかー、今考えると、キカイダーも深い話だったんだな~。
ところで、ボクが初めてコピーした曲は、ジローがギターで弾いてた曲。
そうなのだ、ギター因子の原点は、『キカイダー』だったんだ。んーー、自己発見。

2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ