【無理に哲学】

2006/03/27(月) 08:31

第四月曜日

また月曜日だ~。
月曜は嫌いだ~。
一週間はながーーーい。
今日から見るとながーーーい。
先週は翌日が休みだったけど、今日は普通の月曜日。カラダのリズムも変えなきゃいけない。

でぇ、第四月曜日。
昨日は、部屋にオーディオが入ることになってしまって(この「なってしまって」と言うところが神懸かり!!)、セッティングをしてもらっていたんだけど、見てるだけでも疲れた・・・。何なんでしょ?
と言うことで、とってもスイッチの切り替えに苦労。

ところで、久々に聞いたアナログの音は良い。
最近のリマスターCDでもアナログと比べたらペラペラ。

あー、一気にCDの音がダメになった。
iPodなんて絶対ゆるせんよな。困った・・・・・。
こうして、アナログ難民になっていくわけね・・・・・・・・。
んーーーー、真剣に困った・・。

そこで、春の雪景色を見ながら、抹茶アイス。

「現代は、本物を知ると生きづらくなる時代だ」

こうして、また世の中の「軽薄短小」に対する怒り因子が増えるんだよな・・。
まぁ、どうせなので、一生怒って生きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ