【無理に哲学】

2006/03/29(水) 09:02

第四水曜日

ふたまわり目になってしまった。

水曜日・・・・・・・・。
なぜか、サイモン&ガーファンクルのレコードジャッケトが浮かぶ。
あのジャケットですよ!(わかる人はわかる・・)

でぇ、イメージは爽やか。
でも、週の真ん中。
S&Gの雰囲気と週の真ん中の暗いイメージが拮抗するんだよな・。

でぇ、2006年3月29日水曜日。
二日酔い。
ついでに吹雪。寒い。

なぜか、こんな日に春日山へ行かなくてはならない(上杉謙信の春日山です)。
なぜか、こんな日に高速道路で1時間ほど運転しなくてはならない。

そこで、出かけ前のお茶を飲みつつ哲学。

「予定というのは、リスクだ」

スケジュール帳が一杯のことを自慢する人がいるけど、違うよな・・・・・・。
それだってリスク。
と思いますがどうでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ