日: 2009年1月6日
【大衆食堂の人々】

2009/01/06(火) 05:54

忙しいのにはまっている・・

新鮮だった・・。

何が新鮮って、TSUTAYAでDVDを借りたのだ。

実は、返すのがめんどくさいので借りたことがなかった。

昔、昔、『黎紅堂』で出現したときは、僥倖だったけれど、年を取ると返すのがめんどくさいんだよなー。

きっと、レンタルCDさえ借りられなかった超貧乏時代に借りることを忘れ去ったのが原因だと思うけど、借りてみるとこんな安価で何でも借りられるなんてカンドー。

でぇ、息子と『ガンダムOO』にはまっている。
現在放送中のシーズン2をちゃんと見たいと思ったのがきっかけだけど、やらなきゃいけないことだらけなのにガンダムを見る自分が嫌い。

しかし、話は佳境。ついでに、録画してあるシーズン2の見直しも待っている。
んーー、マズイ。

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ