日: 2009年1月30日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/01/30(金) 05:46

太鼓の会

先週、『まーけ塾』恒例新年会をやる。
一部の人の希望で、二次会は太鼓をバカになって叩くことになる。

スキー場のゲレンデのロッジで、酒を飲みながら太鼓を叩く。
誰もリードをしないので、最初は、みんなが勝手気ままに叩くだけのため、ふにゃふにゃだったけれど、だんだん全員のリズムが合ってきて、トランス状態へと突入。
風呂上がりだというのに、みなさま汗だく。

太鼓なんて叩く機会があまりないので、当初はふにゃふにゃだったけど、みなさま、すぐにお上手になりました。
次回機会があったら、もう少し音楽的な決め事の元で遊びましょう。

面白かったので、そのうち社内でもやります(予告)>スタッフのみなさま

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ