【苦しめTAROお仕事LIVE】

2009/12/24(木) 11:52

本日は、落としそうになりました・・。

未だに、家では、
ネットにつながらないオカモトです。

田舎は良いですが、
こういう時は本当に不便です。

さらに、会社に来たら、
適当に何か書こう・・と思っていた
記憶なんて、あっという間に、
仕事の波に流され忘れ去られるものです。

でぇ、当社は、明日が今年最後の営業日だそうです。

世の中には、仕事がなくて探している人もいるというのに
なんていうことでしょう!!

確か、数年前までは、30日まで仕事をしていたはずなのですが、
一体誰がいつ変えたのか?

聞けば、
「みんなで決めました」
というのが見えているので、
聞いても仕方がないのですけど、
どうも、腑に落ちません。

それでも、決まったことは決まったこと。
私には関係のない話であるうえに、
みんがな休んでくれた方がじっくり仕事ができるので
良いことにしましょう。

・・というわけで、あと一日です。
ただ、恒例の年末ご挨拶の配布および送信は30日のようです。
そんなもの明日送ってしまえばよいようなきもしますが、
そうなんだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ