【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/01/06(水) 05:14

twitter

twitterで、「あけましておめでとうございます」
のような挨拶をしたくない・・という生理的な理由で
つぶやき不能になる(1月1日から数日)。

どうして、こんなに予定調和が嫌いなのか?

「今年もお世話になりました」
は心がこもるので、抵抗なく言えるんだけどな〜。

後、最近、このブログとtwitterのバランスがわからなくなってきた。

こっちは、止めるか?・・と思う日々。

「twitter」へのコメント(0件)
  1. あけましておめでとうございます。
    旧年中は、このブログで一杯勉強させていただきました。心からお礼を申し上げます。
    タローの博学博識とそれを基にした鋭い切り口、世相を斜めに動かす力量。
    毎朝、このブログの更新を読む、それが一日の頭をすっきりさせてくれる。
    ブログを充実させる必要はないが、欠落が増えると、オカモトからの茂樹が激減するので、ほんと、落とさないで欲しいものだ。
    ※ 今日は、危うく落としそうになった、なんて書き込みを見ると、楽しい気分になる私は、意地悪!?

  2. 本日の様なブログの内容を読む度に、岡本さんと同じリングにたっていないのにもかかわらず、何故だか「ボディブローが効いてきている」と呻きそうになります。だからと言って、同じリングに上がる事は出来かねますが、せめてこれからは、ラウンドパーソン(ラウンドが変わる毎に、ラウンドの数字を掲げてリングを回る人)になるくらいの勢いで、コメントを書かせていただきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ