日: 2010年4月2日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/04/02(金) 05:40

あれまー

調べ物をしていて、驚いたことを、
昨日、twitterでつぶやいたのですが、

この国は、とんでもないことになっていますね。

当事者だとぜんぜん気づかないけど、
少し時間をおいて見てみるとわかることに
びっくりです。

2004年を起算に、いろいろ眺めてみたら、
とんでもない、とんでもない!!

確実に、私たちは痛めつけられています。
それが少しずつでわからない。

歴史の当事者ってのは、
わからないようになっているんですね。

世の中の動きも小さい変化が重要なようです。
怖い怖い。

まー、何を言っても、この国にいる限りは
仕方がないのでしょうが、やはり自覚は重要です。

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ