日: 2010年4月13日
【TAROの日記】

2010/04/13(火) 05:11

花見

日曜日に花見。

まだ、花は3分咲きくらいだけど、
昼から夜の7時まで飲み続けました。

毎年のことではありますが、
花見会場まで、チャリンコで行くので、
帰りが大変。

帰りは村まで坂道。
片道30分だけど、酔っぱらいにはきついです。

ところで、面白いのは、酒でも花でもなし。

やっぱり、人が面白いですね。

バイトを罵倒するお店のおじさんや、
一番良い場所のど真ん中に、杭打ちして場所を取る背広集団。

迷惑にもカラオケする人からモノを投げるガキまで
縮図縮図。

欲望が欲望している場所(喧噪)で、
ただただ酔っぱらう・・というのは嫌いじゃありません。

昼はむちゃくちゃ暑くて、
夕方からは、死ぬほど寒いというのも好きですね。

でぇ、今日から出張なので、
地元の桜の満開が見れないのが残念。

また来年ですね・・。

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ