【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/06/08(火) 05:51

タロットカード

実は、2月にタロットを引いたら、

6月は、「つるし人」が出た。

予定通り、体をぶち壊してビックリ!

偶然か?
身体の予告か?

ほぼ代表性ヒューリスティックと思われるけど、
とりあえず、驚く!!!!!!!

本日も、少々緩やかにお仕事予定。

そんなんで間に合うかどうかは
神のみぞ知る・・。

「タロットカード」へのコメント(0件)
  1. 易をたてたり、タロットで占ったりする行為は、先をある程度予測して、身に降り懸かる悪しき事(?)を上手く回避する為だけのもの、と思っていました。しかし、岡本さんのブログを読んだ後で、私自身が半年前にたてた易を、どのように解釈しながら今日まで過ごしてきたのかを思い浮かべた時、「体感しているあるもの」に気づきました。自らがたてたり、あるいは占ったりして、手にした易やカードの意味を、仕事や生活を通して、自らの限界ギリギリまで味わい尽く事が出来た時、(表現として適当かはわかりませんが)「血の入れ替え」のようなことがおこりうるということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ