日: 2010年8月2日
【TAROの日記】

2010/08/02(月) 09:18

ヘトヘト・・。

土曜日、日曜日と『フジロック』へ

毎年、行く!と言いながら、
仕事とぶつかり涙を飲んで10数年。
やっと、参戦。

期待のロキシーはイマイチだったけれど、
バッファロードーターは神の領域。
CDでは、あの音が再現しきれないんだなー。
あの空間を共有できた数百名だけのシアワセ。

トム・ヨークも、シャーマン的な臭いがプンプン。
ツヤがあって、今の調子の良さが感じられた。

そして、
知らないバンドの中に、凄いのがいくつも!
こういう出会いが楽しんだよな~。

腹が立つほど、くだらない音もたくさんあったけれど、
それが、良い音を際だたせているようにも思えた。

同じ会場で、同じ機材を使いながら、
出る音は別。
実力とか存在感って何なんだろう?

できたら、来年も行きます。
今度は3日間行けるか?

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ