日: 2010年8月27日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/08/27(金) 05:28

無題

長期出張が終わり、久しぶりの書き込みです。

以前は、出張中も書いていたわけですが、
最近は、夜が遅くなることが多く、いかんともしがたい感じです。

50歳を間近にした現在の、こういう生活態度は、
絵に描いたように悪いパターンなのでありますが、
んー、困ったものです。

・・とこういう状態を続けている私も
今回は、主催者の立場ではなく、
参加者になった方がいいのかも?

毎年、恒例。
今年で16回を迎える通称『無意識セミナー』。

「見たくない現実を見る」をテーマに、
現実を見る力
混沌から創造する力
自分自身で存在力のエネルギーを高める力を
養います。

まー、口で言うと月並みですが、
そこら辺でやっている洗脳系やポジティブ系、心理系のものとは違います。

まー、実務家が現場で苦しみながら考えたモノですからね。
そこらの形式的ノウハウと同じじゃ困ります。

また、参加することで、逆に依存心が強くなるような各種心理系セミナーとも
違って当然の助です。

いつも、すぐに満席になりますが、
今年は、人気に胡座をかいていたら、若干余裕あります(2-3名?)。

興味のある方はどうぞ!
http://www.awn.jp/seminar/muishiki.html

久しぶりのカキコなのに、宣伝でした・・。

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ