日: 2010年8月31日
【TAROの日記】

2010/08/31(火) 05:48

3D

家族で『トイストーリー3』(3D版)を見ました。

3Dなんて、け!と思っていた私は、3D初体験でしたが、
やっぱりどうでもいいですね。

最初は、少し面白くても、そのうち慣れて普通になってしまいます。

むしろ、メガネ男には、メガネを2つするということになり辛すぎます。

こんなものに社運かけちゃいけないよな~。

かつて、『ジャズシンガー』が、トーキーの到来を告げましたが、
3Dがトーキーと同じになるとは思えませんね。

こんなことにお金と技術を使うなら、
良い作品作れよ!ですね。

世間で、3Dを喜んでいる時に、
イラン発の21世紀版『無防備都市』と言っても良いであろう映画が
公開されたのは、皮肉です。

リアリズモの探求と3Dという架空の同時発信。
私は、ネオ・ネオリアリズモに一票です。

追記
本日午後より、1週間の出張に旅立つため、
ブログはお休みに入ります。

どうして、こんなに出張が多いんだろーぉ(悲鳴)

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ