【TAROの日記】

2010/08/30(月) 05:43

仮面ライダー終わる

『仮面ライダーW』が終わりました。
また、1年が経ってしまいましたね。

ところで、今回の『仮面ライダー』は、
ちゃんと見ませんでした。

何か、途中で息切れしてしまいました。
子供たちは、案外、楽しんでいたようです。

しかし、『クウガ』『555』『アギト』(途中まで)のような
見れる『仮面ライダー』は、当分、出そうな感じがしませんね。

『電王』も、ラカンで見ると面白かったですが、
それなしで楽しむには辛かったですしね・・。

今後、長期低迷の後、
『仮面ライダー』はどこで面白くなるか・・?

結局、それを見逃したくないので、
見続けると言うアホなことをしつつ50歳代になるだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ