【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/08/06(金) 05:29

でぇ、11月を目処に次の本(完全書き下ろし)が出ます。

そのゲラで苦しんでいます。
ゲラチェックは3回目。
この段階で、まだこんなに苦しむとは思いませんでした。

書きはじめてから4年。
ページ数は400ページを超えます。

私にとっては、かなり、重要な本になると思います。

価格は決まっていませんが、高いです。
したがって、ベストセラーを狙ってはいません。
長く売れ続けたら・・と考えています。

・・・・・と偉そうに言っていますが、
現在は、苦しみの最中。

「でぇ、11月を目処に次の本(完全書き下ろし)が出ます。」へのコメント(0件)
  1. 11月400Pを超える本。どんな内容なのでしょうか。とても、とっても楽しみです。心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ