日: 2012年9月28日
【TAROの日記】

2012/09/28(金) 08:48

紛失物

ここのところずっとのことだけど、紛失物が多い

現在、見つからないで困っているもの

・薄手のパーカー
・本2冊
・楽譜2冊

別に、なくても毎日を過ごせるものばかりだけど、気になって仕方ない。
とてもイライラする。

しかし、最近は、何かなくてイライラしていることの方が多いような気がする。

これは年なのか?
それともモノが増えたせいなのか?

まー、どっちもなんだろうけど、それにしても、このイライラがなくなればと思うよな。

この間まで、なくて困っていた楽譜若干1枚が見つかったと思ったら、今度は大量な紛失。
薄手のパーカー1枚なんてものは、どうやるとなくなってしまうんだろうか?
なくす方もまったくわからない。

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ