日: 2012年9月25日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2012/09/25(火) 08:31

今はいつ?

2週間ぶりのブログだった。
いったい、私は何をしていたんだろうか?
この2週間はあまりにも忙しすぎて何がなんだかわからない・・。

セミナーを2つもやり、2つというのも異常だけど、それがまったくの新しい内容。よくやったと思う。そして、『Dファクトリー』の合宿もやり、遊びだけどバンドでスタジオにも入った(これも個人個人宿題があった)。その他もろもろ・・・・・・・。

そんなわけで、浦島太郎状態。
いつの間にか、アメリカはQE3を実行。
イスラエルもさらにきな臭くなり、中国は国民の目を外に向けようと躍起である・・と今頃知る。
朝ドラも追えなくなってきた。
会社と家には雑誌がたまり、最早読むのは不能。

さらに、あの暑かった日々も、いつの間にやら涼しく・・・・・・。

さて、今年も後三ヶ月。
すぐに終わちゃうんだろうなーーーーーーー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ