【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/11/18(水) 08:34

やっと普通・・・だけど・・・・・・・・

今日の朝くらいから「普通」が戻ってきた。

「普通」というのは、日常の繰り返しのことである。
ここのところの怒涛の出張攻勢は、慣れているつもりでもめげている。
その影響は私の「普通」にも及びはじめてきた。怒涛の出張の中でも、なんとか「普通」を保ってはきたのだけど、先週の1週間の出張でついに壊れた。

そして、3日ほどのイライラを経過して本日戻せたような気がしている。
考えてみると、たった3日か・・・・・。
しかし、私には大きな3日だ。
さらに、また土曜日から東京。帰ってきたらすぐに穂高。
穂高から帰ってきても、さらに東京~軽井沢~東京~軽井沢(もうわけからん・・・)。ちょっと戻ってまた東京。年末を新潟で過ごすのは何日もない。

おそらくもう一回「普通」は破壊されることになるだろう・・・・・。
それを考えると、戻すこともアホらしくなってくる。
しかし、戻すしかない。
それが最も効率的で、進歩的なのだから・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ