【TAROの日記】

2015/11/20(金) 08:16

日曜日はついにライブであーーーーーる。

押しつぶされそうなくらいに忙しい・・というのに、ライブであーーーる。
個人的にはすでにライブでやる曲には興味が全く無く、気持ちは先に行ってしまっている。けれど、現在のレパートリーを葬らないと、次には行けないので仕方がない。&「負けること」しか成長の方法はないので、ついでに自分のことも葬るのであった・・。

でぇ、「参加する!」と手を上げてくれた方々に出した案内メールもついでに葬ることにした。
この間アップした「参加募集メール」同様に、ここにアップする。アーメン。

******************************
(ご案内)

叩いても何も出てこない・・・・・・・のに、ライブをやるという根性。いやいや無謀。でも、やることにしちゃったのですから一応覚悟を決めております。

当日、おいでいただいてから急遽中止ということもありそうですが、その時は楽しい懇親会に強引にしようと思っています(もちろん、冗談です)。

当日は、モノ好きな30人くらいの方々がいらっしゃいます。
ベトナムの戦場に行く同士のようなものですね。
お店に入るときには、頭の中でヘリコプターの音とワーグナーを鳴らしていただけると、場の雰囲気に合っているかもしれません。

なお、私たちにワーグナーを要求されてもまったくできませんので、そういうイジメはやめてください。
それでなくても、当日はアガっていると思われます。
そして、ひとりでもアガると、最早、アンサンブルは成立しません。後は、誰のせいにするかで内輪もめは見えています。
そういうことで、お呼びしておきながら申し訳ありませんが、演奏前は大切に扱っていただけますとありがたいところです。

もう一つお願いがあります。
すでにご案内済みですが、食べ放題飲み放題コースの料金一人4,500円のご負担も大変恐縮でございますがよろしくお願い致します。
本来は、全部ご招待と行きたいところですが、諸事情をお察しいただき、笑って「いいよ!」と言っていただけるとありがたいです。

当日までは、後3日となりました。
私たちはそれぞれいい加減な自主練を重ね、前日に悪口の言い合い・・・いやいや、音合わせを行い、オープン前のリハの後、みなさまとお会いします。

詳細は下記のとおりです。

それでは、胃カメラの検査前の気分で、当日までお過ごしください。
検査(ライブ)は辛いですが、終わればすっきりすることと思います。

メンバー全員 拝

1.日時  2015年11月22日(日)

2.場所 ここでは秘密

3.その他 胃薬は必携。場合によっては耳栓 

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ