【TAROの日記】

2015/12/01(火) 08:31

思っていたより良かった・・・・・・・。

「思っていたより良かった・・・・・・・」
この言葉を、ライブの後に何回聞いたことか?
微妙な言葉である・・・・・・・。

でぇー、おじさんの久しぶりの冒険は終わった。
すごく面白かった。
最初の一曲目でアガりすぎて、アガっているのもわからない状態になって、ギターソロが走ってドラムを追い越そうとしていたらしい・・・・・・。
冷静になったのは2曲目の頭のギターの音を聞いた時。音が詰まっているのを感じて、我にかえった。

リハよりはパフォーマンス悪いのは仕方ないけど、まー、おじさん達の久しぶりの船出としては、こんなものでしょーと思う。お客さんたちに恵まれ、たくさん盛り上げてもらったので、無事生還とも言える。
でも、新たな「欲望」が生まれるには十分な状況だ。

でぇ、動き出した「欲望」はもう止まらない。
我々は「次」を見始めている。
無理に何か目標にしようというのではなく、純粋なのだ。
そして、次のライブが決まった。
年末を避けて1年半後である。

今回は、なんとなく遊んでいて曲をやるようになった。
結構、アレンジがいいかげんなノリ一発の曲もあった。
しかし、今度はそうはならないのだろうな・・・と思いつつ、さて、どうなるんでしょう・・?

いずれにしても楽しい遊びを再開したものである。
来てくれたみんな、ありがとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ