日: 2016年6月6日
【TAROの日記】

2016/06/06(月) 08:35

休憩

またまた、身体を壊す。風邪でもないようで、疲れだろう。

んーーーーー、いつも同じようなことを書いているな~。
出張の連続で鬼のように忙しい・・。
そして、身体を壊す。
治って、再び仕事三昧。
合間にギターと海外。
その他、いろいろ趣味。
最近、英語。

これが私の全人生ではないか!!!!!!!

この人生、嫌いではない。
結構、ワガママに好きなものを集めて楽しんでいると思う。
そして、その濃度も濃い。

今の形がいつできたのかは不明だが、いい塩梅だと思っている。
もっと仕事ばかりの時代もあったが、今の方が仕事量は多い。処理能力が3~5倍くらいになったので、遊んだり病気したりできるようになった。

病気は、ある面でバッファだ。
壊さないといつになっても休まないから強引にやってくる。
それは、考えてみるとありがたいことでもある。
ずっと何もなくて突然死ぬのは嫌だからな~。

それにしても、ここ数日、疲れはピークだった。
移動では死んだように寝ていたし、映画を見ても寝ていた。
そのくせ朝は早く目が覚めるから、疲れはいつになっても取れない。

東京から帰ったばかりだが、明日は、パティ・スミスのためだけに再び東京へ行き、トンボ返りをする。
凄く忙しいというのに、こんなことしているからさらに時間はない。
そして、疲れて再び風邪をひくのかな?

『VIPミーティング』も近くなってしまったな~

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ